ファッション・アクセサリ

2014年11月16日 (日)

今年の冬のコート

皆さん、こんにちは。もしくは、こんばんは。

実はですね、マビノギのキャラの名前を9月に変えました。(唐突ですみません)
キャラ名は公開しません。マビノギのFLさんはご存知の方が多いと思うので、取り敢えず、今後とも宜しくお願いします。
さて、今回のブログは、モッキュコーt・・・・、じゃなくて、モッズコートを新調しようと思い、地元のイオンに行ったのですが、いい物がなくて、諦めました・・・・。
しかし、楽天でモッズコートを探したら、なかなかいいデザインのコートを発見したので、見てもらいましょう・・・・・。どうぞ

Nw15405669_c3_1

こちらのコート、合成革で、少し大きめらしいのですが、肩幅の関係上、少し大きめのLサイズで注文したので、今度の土曜日の夜に到着予定らしいので、今から非常に楽しみです。
さて、明日からも仕事もマビも頑張ろう・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)