« 5月も終わりで、もう直ぐ、ジメジメした季節に | トップページ | 8月も後半に突入! »

2015年7月19日 (日)

諸々のご報告?

皆さん、

Chat_20110619_130504_

色々と、ご報告を申し上げます。先ず1つ目・・・・・

Mabinogi_2015_06_27_001

以前から、交易で購入しようと思っていた『ティルヴィング』を手に入れました!!!

ですが、覚醒した状態のSSがないのです(つд⊂)エーン

そして、先日とうとう・・・・・

Mabinogi_2015_07_17_001

累積レベルが10,000に到達しました。

マビを始めて、6年と1ヶ月・・・・いや~、長い道のりでした。

あ、それと、もう1つ、少し化け物装備が、出来たので、後日、ご報告させて戴きます。

さて、交易で、嫁さんが欲しい装備があるそうなので、それを入手及びティルヴィングの修理代を稼ぐ為に、再び交易に勤しんでおります。

マビをプレイされてる方々、仮にこのブログで、交易してる自分を見つけたら、一声かけてくださると、個人的には嬉しい限りです。

さて、今年ももう少ししたら、本格的な“”になります。

個人的には余り好きではない季節ですが、この夏も気合を抜いて頑張ろうと思います。

それでは、次回の更新まで・・・・・・

Chat_20110330_012709_

|

« 5月も終わりで、もう直ぐ、ジメジメした季節に | トップページ | 8月も後半に突入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/61913986

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々のご報告?:

« 5月も終わりで、もう直ぐ、ジメジメした季節に | トップページ | 8月も後半に突入! »