« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

5月も終わりで、もう直ぐ、ジメジメした季節に

皆さん

Chat_20110421_214828_

ネタがなくて、色々とやって、やっとネタが出来たので、ブログを更新します。

では早速SSを見ていただきましょう

Mabinogi_2015_05_24_005

FLさんが飛行スキルを欲しがってたので、手伝って飛んでみました。3度目の恋咲島イベントの為、色々とアイテムの回収は放置してますがo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そして、ペースは非常に遅いですが

Mabinogi_2015_05_30_001_2

大忍者のなりました(・_・)エッ....?

もう、既にマスター忍者になってる人は、結構いるんですけど、じっくりまったり上げてます。

後、忍術は朧煙幕と奥義・桜時雨の2つだけです。どっちも、上げ辛いスキルで苦労してますw

そして、もう1つ

Mabinogi_2015_05_30_002

APがなんと4000越えましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

さて、今度の更新はどうなるか分かりませんが、今後とも

Chat_20110513_115318_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

GW最終日

皆さん、ヴァンワ~!!

今年のGWもいよいよ終わろうとしております。そして、4月の末辺りから、かなり暑い日が続いていますが、熱中症や体調を崩したりはしてないでしょうか?
え~、今年は、マビノギ10周年の記念イベントで、色々なイベントが実装されていますが、先月、ランダムボックスにて、かなり、カッコいい装備が実装されました。
早速、スクショを見て頂きましょう!

Mabinogi_2015_05_06_002

この服は「風の陰陽師衣装」と呼ばれる装備と「ブラックダイアモンドの翼」と呼ばれる装備、そして、頭に付けているのが「陰陽師のカツラ」です。
実は、いずれの装備も、フレンドさんから、安く購入させて戴いた物です。
因みに、一部のフレンドさんには「オリエンタルロングヘアスタイルをおろした状態だよ」と言うネタ発言をしておりますww
因みに、農場も色々と様変わりしましたが、それは後日、皆様にご覧戴けるようにしようかと考えております。
\(~0~)閑話休題(~0~)/
先日、マビ内のサブキャラで桜餅を食べたら、唐突にムービーが流れて、5体に分身しました。少々、みづらいですが、スクショを撮ったので、ご覧下さい

Mabinogi_2015_05_02_001

よく見ると、5体以上になってますね(A;´・ω・)アセアセ
激しく太くて、おでこが眩しいです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
まあ、このキャラはネタキャラとして、作ったので、こう言う状態で構いませんが、また、何かネタが出来れば、紹介させて戴きます。
それと、最後になりましたが、やっとこさ、交易で2400万Dc(ドゥカート)達成しました~!
∑(=゚ω゚=;)
早速、スクショをどうぞ

Mabinogi_2015_05_06_001

ティルヴィングまで、あと残り600万Dcです。あと残り1/5.これからも、気合を抜いて頑張ります。
それでは、次回の更新まで

Chat_20110530_205204_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »