« GW最終日 | トップページ | 諸々のご報告? »

2015年5月31日 (日)

5月も終わりで、もう直ぐ、ジメジメした季節に

皆さん

Chat_20110421_214828_

ネタがなくて、色々とやって、やっとネタが出来たので、ブログを更新します。

では早速SSを見ていただきましょう

Mabinogi_2015_05_24_005

FLさんが飛行スキルを欲しがってたので、手伝って飛んでみました。3度目の恋咲島イベントの為、色々とアイテムの回収は放置してますがo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そして、ペースは非常に遅いですが

Mabinogi_2015_05_30_001_2

大忍者のなりました(・_・)エッ....?

もう、既にマスター忍者になってる人は、結構いるんですけど、じっくりまったり上げてます。

後、忍術は朧煙幕と奥義・桜時雨の2つだけです。どっちも、上げ辛いスキルで苦労してますw

そして、もう1つ

Mabinogi_2015_05_30_002

APがなんと4000越えましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

さて、今度の更新はどうなるか分かりませんが、今後とも

Chat_20110513_115318_

|

« GW最終日 | トップページ | 諸々のご報告? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/61670889

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も終わりで、もう直ぐ、ジメジメした季節に:

« GW最終日 | トップページ | 諸々のご報告? »