« APが溜まりまくってしまった・・・・。 | トップページ | GW最終日 »

2015年2月14日 (土)

マビの交易で

皆さん、こんにちは~。

え~っと、去る2月11日水曜日に、とうとう、交易で2000万ドゥカート達成しました~!!モキュ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
では、早速SSをご覧戴きましょう

Mabinogi_2015_02_11_001

まあ、先週の週末から、始まった、交易報酬2倍イベントのお陰で、たった数日の間に、数百万Dcを稼ぎ出しました(とは言うものの、通常交易のみですが)
他のプレイヤーさんは、数千万Dc稼いだ人もいるらしいですが・・・・( ̄○ ̄;)!
まあ、取り合えず、今は個人的に満足してます。
そして、今更ですが

Mabinogi_2015_02_12_001

はい、チャンピオン忍者になりました。忍者スキルの修練を続けて、結構経つんですが、未だにこの状態ですw
あと、只今、転生して1週間経過したのですが、なんと、123レベルになりました
(´ρ`)ぽか~ん
今までのマビノギ生活の中で、ここまでレベルを上げたのは初めてです。まあ、廃人さんじゃないので、このレベルまで上げるのは恐らくないと思います。
そう言えば、リアルでバレンタインのチョコ、彼女様から戴きました。
中身はまだ見てないので、どんなのかは判りませんが・・・・。
では、次回の更新まで

Chat_20110513_115318_

|

« APが溜まりまくってしまった・・・・。 | トップページ | GW最終日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/61134837

この記事へのトラックバック一覧です: マビの交易で:

« APが溜まりまくってしまった・・・・。 | トップページ | GW最終日 »