« クリスマスまであと少し・・・ | トップページ | APが溜まりまくってしまった・・・・。 »

2015年1月 6日 (火)

新年の挨拶

皆さん、明けまして

Chat_20110710_002232_

新年が明けて、早6日目です・・・。

そしてですね、新年早々、昨年末に実装された使徒装備を1つ手に入れました~!

∑(=゚ω゚=;)

それが、こちらです

Mabinogi_2015_01_06_001

これが、新しく実装された、両手剣『狂信徒の大剣』になります。

まだ、エンチャントは貼っていませんが、その内貼ろうかな~と考えている装備の1つです。ただ、改造しようにも改造プランが確立出来てないので、改造は暫く待たなければならないかもしれませんがね(@Д@;

そして、先日、FLが撮影中の動画で朝日を見に行こうと言う企画に参加した時のSSを1枚撮ったので、そちらもご覧戴きましょう!

Mabinogi_2015_01_03_001

丁度、良い具合の角度でイウェカとラデカがあったので思わずSSを撮ってみました。

アングルとしては個人的には最高(?)の1枚です。

さて、一応、今年中に交易の金額を3000万Dcまで貯めようと画策中なのですが、なかなか、交易が進まなくてイライラしてますが、それでも、頑張りますよ~。

ソレでは皆さん、本年もこの拙いブログにお付き合いを

Chat_20110513_115318_

|

« クリスマスまであと少し・・・ | トップページ | APが溜まりまくってしまった・・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/60931071

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の挨拶:

« クリスマスまであと少し・・・ | トップページ | APが溜まりまくってしまった・・・・。 »