« 新年の挨拶 | トップページ | マビの交易で »

2015年1月15日 (木)

APが溜まりまくってしまった・・・・。

皆さん、ヴァンワ~!!

マビで、レベル上げをしていたら、アビリティポイントがとうとう・・・・
3100を越えてしまいました~!
と言う事で、早速、SSを見て頂きましょ~~~~

Mabinogi_2015_01_15_002

ちょっと、見辛いかも知れませんが、ご覧下さい。
そして、もう1つニュースなのですが、なんと、先日、ギルドストーンを変えました。
そちらも、ご覧下さいませ。

Mabinogi_2015_01_14_001

以前のは小さいギルドストーンだったのですが、やっと、この大きなギルドストーンに変更出来ました。
ただ、1つ問題があるのですが、ギルドのお金が枯渇しましたwww
また、お金を貯めて、ギルドに上納しようかと思います。
それでは、皆さん、次回の更新まで・・・・・

Chat_20110406_220348_

|

« 新年の挨拶 | トップページ | マビの交易で »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/60979271

この記事へのトラックバック一覧です: APが溜まりまくってしまった・・・・。:

« 新年の挨拶 | トップページ | マビの交易で »