« マビノギ史上、面倒な魔法スキルが・・・・ | トップページ | 新年の挨拶 »

2014年12月20日 (土)

クリスマスまであと少し・・・

皆さん、こんにちはぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

もう少しでクリスマスになりますが、如何お過ごしでしょうか?
そんな、僕自身は、自分の為にプレゼントを用意したのです!!
それが、こちら・・・・

Img61153956

どうでしょうか?カッコ良いでしょう?
実はこのバギー、金額が非常に安かったので、つい飛びついてしましたwww
その金額は、な、なんと驚きの・・・・・49800円!!!
元々の金額はこの2倍の金額でした。だから、欲しかったから、思い切って買っちゃいましたwww
あとは、市役所に行って、手続きをして、物が届くのを待つだけです。
早く来ると良いな~。
ソレでは皆さん、次回の更新まで・・・・・

Chat_20110407_200550_

|

« マビノギ史上、面倒な魔法スキルが・・・・ | トップページ | 新年の挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/60838127

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスまであと少し・・・:

« マビノギ史上、面倒な魔法スキルが・・・・ | トップページ | 新年の挨拶 »