« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月20日 (土)

クリスマスまであと少し・・・

皆さん、こんにちはぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

もう少しでクリスマスになりますが、如何お過ごしでしょうか?
そんな、僕自身は、自分の為にプレゼントを用意したのです!!
それが、こちら・・・・

Img61153956

どうでしょうか?カッコ良いでしょう?
実はこのバギー、金額が非常に安かったので、つい飛びついてしましたwww
その金額は、な、なんと驚きの・・・・・49800円!!!
元々の金額はこの2倍の金額でした。だから、欲しかったから、思い切って買っちゃいましたwww
あとは、市役所に行って、手続きをして、物が届くのを待つだけです。
早く来ると良いな~。
ソレでは皆さん、次回の更新まで・・・・・

Chat_20110407_200550_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月17日 (水)

マビノギ史上、面倒な魔法スキルが・・・・

皆さん、ヴァ~ンワ~

今月2度目の更新はな、なんと。マビノギで非常に面倒なスキルの1つ、エンチャントスキルのランクをとうとう・・・・・

Mabinogi_2014_12_16_001

にしました~。
SSを見ていただければ、お判りだと思いますが、そうです、エンチャントランクがになりました~!
そして、更にお判りだとは思いますが『マスター魔法使い』になりました。
取り敢えず、未だに中途半端なランクの忍術をがっつり上げようと思っております。
それでは、次回の更新まで・・・・・

Chat_20110406_220348_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

一昨日のアップデート

皆さん、ヴァ~ンワ~!!

今月から師走になりました。最近、忙しい毎日を過ごしている、ジンです。
そして、最近、無性に4輪バギーが欲しくて、毎日ヤキモキしてますwww
さて、話はマビノギの話になるのですが、先日の水曜日に今年最後のアップデートがされました。
アップデートの名前は『神の騎士団』と言いまして、クエストもカッコよくなっております。
で、クエストを攻略して、新しく実装されたスキルで非常にカッコいいスキルがあるので、それをご紹介しましょう。
先ずはSSをどうぞ・・・・・

Mabinogi_2014_12_12_001

空中にバカでかい剣がありますが、このスキルの名前は『ジャッジメントブレイド』と言う名前のスキルで、非常にカッコいいスキルです。
(因みに、右手で持ってる剣は精霊武器なので、手元が光ってますw)
で、実際の攻撃シーンはこちらをどうぞ

Mabinogi_2014_12_12_014

「これでも喰らえ!ジャッジメント・・・・ブレイドォ!!!!!」って、聴こえてきそうな1シーンですね。
これは、たまたまキツネが近くに居たので、攻撃をしようとしてる所です。このあと、どうなったのかは、秘密です。
ぇ?新しいスキルのSSは別にいいから、背中の翼はなんなんだって?
これはですね、『堕天使の翼』と呼ばれる新しい翼です。
実は2~3週間ほど前に実装された新装備です。

Snapshot

どうでしょう?似合ってますか?
ぇ?相変らずモノトーンファッションじゃねぇか!って、ツッコミはなしです。
気に入ってる衣装を着て、気に入った装備を付けるのは当たり前たいそ~www
さて、今年もあと2週間ほどしかないので、皆さんも事故や怪我、病気にならないように気を付けて下さいね。
それでは、次回の更新まで・・・・

Chat_20110513_115318_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »