« 最近、思うこと・・・・・ | トップページ | 何ヶ月ぶりのブログだろう? »

2014年2月20日 (木)

今年も始まって、早2ヶ月が経ちそうですね~。

皆さん、ヴァンワ~!

大変ご無沙汰しております。本年1回目のブログです。(UPできなかった理由は、1月は忙しかったり、今月の前半はインフルエンザになってました・・・・)

しかし、今週から、本格的に仕事も出来るようになったので、頑張ってます。

閑話休題

早速ですが、マビノギの話をさせて頂きます。今年の年始のイベントもそこそこに終わり、去る2月14日のバレンタインデーに合わせて『恋咲島』と言う島が実装されて、そのイベントのラブリーポイントと言うポイントを100%までするとですね、ペットも無しで空が飛べると言う素敵なイベントが開始されました。それでは、SSをご覧戴きましょう。

Mabinogi_2014_02_15_003

一緒にSSに写ってるサキュバス服を着てるのはマビのフレンドさんです。ちょっと、いい感じのワンシーンだったので、ついつい、この様なSSになってしまいましたw

因みに、このイベント期間中に実装された新しい装備品もあります。それの名前が・・・・

オリエンタルドラゴン』と呼ばれるシリーズの装備品なのです。

この装備もなかなかカッコいいので、こちらもご覧戴きましょう!

Mabinogi_2014_02_20_001

ぇ?頭の装備はないのか、ですって?

あるにはあるのですが、入手せずです。ついでに、デザインがあまり好きでは無かったので入手をしようかどうしようか悩んでるのが現状です。

因みに、このイベント、3月14日のホワイトデー直前まで続くそうなので、ソレまでに、サブ垢の為にキャッツアイと言う宝石をガッツリと入手しようかと考えております。

毎日、ジャガイモを720個する日々が、続いていますが、気合抜いて頑張ろうと思います。

それでは、皆さん、また次の更新まで・・・・・・

Chat_20110530_205204_

|

« 最近、思うこと・・・・・ | トップページ | 何ヶ月ぶりのブログだろう? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/59169104

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も始まって、早2ヶ月が経ちそうですね~。:

« 最近、思うこと・・・・・ | トップページ | 何ヶ月ぶりのブログだろう? »