« 12月2日の出来事・・・・ | トップページ | 今年も始まって、早2ヶ月が経ちそうですね~。 »

2013年12月11日 (水)

最近、思うこと・・・・・

皆さん、ヴァンワ~

今月も1/3が終わりましたね~。あと20日ほどで新年になりますね。

実は、最近、マビノギ以外のMMORPGのオープンβに参加しました。そのゲームのタイトルは・・・・

鬼斬』と呼ばれるMMORPGで、世界観は純和風で雰囲気としては室町時代辺りの世界観です。

話としては、『神喰い』と言う化け物を倒すゲームなのですが、まあ、今週の木曜日にサービスがスタートされるので、マビがメンテの間にやってみようと思います。

閑話休題

さて、実は、今度の木曜日から万博公園にて『ラーメンEXPO』と言われるイベントが行われるのですが、日本各地の有名なラーメン屋が来るそうなので、非常に楽しみです。(余談ですが、芸人もこのイベントで何かやるそうです)

そういえば、三千界のアバターなのですが、間もなく第3の世界が終わります。ただ、このゲーム、続けようかどうしようか悩んでますが・・・・。

マビでも、誰かメインキャラのイラスト、描いて欲しいな~・・・・

|

« 12月2日の出来事・・・・ | トップページ | 今年も始まって、早2ヶ月が経ちそうですね~。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!コメントしつれいします

ラーメンEXPO、楽しみですねup

ステージイベントもNMBとは言わないまでも
ももクロの妹分「たこやきレインボー」のような
アイドルが入っていたら盛り上がるんですけどねwink

投稿: Y | 2013年12月11日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/58735052

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、思うこと・・・・・:

« 12月2日の出来事・・・・ | トップページ | 今年も始まって、早2ヶ月が経ちそうですね~。 »