« ようやく、交易スキルの・・・・ | トップページ | 2012年も・・・・・ »

2012年12月23日 (日)

過去に稼いだ金額と・・・・

皆さん、ヴァンワ~~~~~~~~!

とうとう、以前に稼いだ600万ドゥカートまで稼げました~!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

Mabinogi_2012_12_22_001

まあ、それでも最低目標の3000万ドゥカートまでは、程遠いのですがね~^^;

あと、今現在の5倍稼がないと・・・・。

ただ、あくまで最低の目標が3000万ドゥカートなので、一応、最大目標が5000万ドゥカート。

まあ、ここまで稼げるかどうかが微妙な所ですが( ̄◆ ̄;)

ブログを閲覧して下さってる皆さんの応援があれば、頑張って稼ぎますよ!

閑話休題

さて、話は変わりますが、もう少しでクリスマスですね~。

マビノギではこの間の木曜日のメンテナンス明けでクリスマスイベントが実装されましたが、とあるプレミアムキャラカードを購入して転生して、そのプレミアムカードの衣装を着るとAP(アビリティーポイントの略)の貰える量が4倍になるというイベントが実装されましたが、通常でも2倍のアビリティポイントが貰えるようになりました。

その上、毎日クエストと言われるクエストがログインする度に、来るのですが、最近ソロでしか動いてないので、あんまりやってないのが現状ですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして、上のSSを見ていただければお分かりになると思われますが、クリスマスイベント期間限定でエリンには雪が降っております。

結構、いい感じなんですが、この雪を初めて見た時は、「マビってすげぇ~」と感動しました。

まあ、もうちょっとで年が明けますが、皆さんも風邪をひかずに、元気に年を越してくださいねヽ(´▽`)/

それでは、次回の更新まで・・・・・・・

Chat_20110512_003709_

|

« ようやく、交易スキルの・・・・ | トップページ | 2012年も・・・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ワタシーはDoとかためれまーせーんw

投稿: アルイシス | 2012年12月26日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/56373708

この記事へのトラックバック一覧です: 過去に稼いだ金額と・・・・:

« ようやく、交易スキルの・・・・ | トップページ | 2012年も・・・・・ »