« 過去に稼いだ金額と・・・・ | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »

2012年12月30日 (日)

2012年も・・・・・

皆さん、ヴァンワ~~~~~~

2012年も間もなく、終わりますね~。

今年はどのような年でしたでしょうか?

俺は、やっぱり、マビノギ三昧な1年でした。

そしてですね、本年中に目標としていた累積レベルまで到達しました~。
( ^ω^)おっおっおっ

それでは、SSをご覧戴きましょう。

Mabinogi_2012_12_28_001
まあ、マビノギを3年半続けてきて、やっと累積5000まで、到達しました~。

今年もマビノギ内で色々とありましたが、来年も楽しい事が増えるといいな~と思っております。

あと、今年も残す所2日間。

気合抜いて頑張って行きたいと思います。

それでは・・・・・・・・

Chat_20110330_012709_

|

« 過去に稼いだ金額と・・・・ | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私の方が先輩なのにどんどん離されていく。。。
これはどうしてなんだ、プレイ時間も私のほうが上だぞ!

投稿: アルイシス | 2012年12月30日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/56421537

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年も・・・・・:

« 過去に稼いだ金額と・・・・ | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »