« フレンドさんの動画に2度目の参加! | トップページ | 今回はマビノギではなくて・・・・・ »

2012年11月15日 (木)

細工ランク1がついたあの剣にとうとう・・・・

皆さん、ヴァンワ~

珍しい事に3週連続でブログの更新になりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まあ、それはさて置き、タイトルにある細工ランク1のあの剣に、本日、エンチャントを貼り付けました~∑(=゚ω゚=;)

Mabinogi_2012_11_15_001

どうでしょうか?

ぇ? インベントリが汚いって!?

そこは言っちゃだめです。そういうのは、スルーして、細工ランク1の付いたハイランダークレイモアに注目して下さいよ~(。>0<。)

最近はエンチャントスキルランク1のフレンドさんがなかなかINしないので、わざわざ1chのダンバートンに行ってエンチャントを抽出してもらったり、貼り付けを委託してます。

まあ、そのお陰で、今の装備が出来たので有難いのですが・・・・・。

でも、ch移動でたま~にエラー落ちするという、以前からあるこの不具合、どうにかして下さい。(ここで言ってもしょうがないんですがね~^^;)

さて、話は変わりますが、若干ですが、イメチェンしました~。

Mabinogi_2012_11_15_004
どこがどうなったかは敢えて言いません。

また、クイズでもないので当てた人には景品とかも出ませんので、あしからずw

これからは寒くなってくるので、このブログを閲覧して下さってる皆さんも、風邪には十分に気をつけてくださいね。

P.S

最近、マビノギのゲーム内のBGMを使用せずにMP3を使って、好きなバンドの楽曲ばかり聴いてて、ゲーム内では若干ご機嫌なカズでした。

それでは・・・・・

Chat_20110418_003508_

|

« フレンドさんの動画に2度目の参加! | トップページ | 今回はマビノギではなくて・・・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

髪の色かな?
間違ってたら恥ずかしい><

投稿: アルイシス | 2012年11月17日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/56121566

この記事へのトラックバック一覧です: 細工ランク1がついたあの剣にとうとう・・・・:

« フレンドさんの動画に2度目の参加! | トップページ | 今回はマビノギではなくて・・・・・ »