« ブログのタイトルを変更してみました。 | トップページ | 昨日の事になりますが・・・・・ »

2012年10月25日 (木)

やっとランク1に出来た~!!!

皆様、こんにちわ、もしくは、ヴァンワ~(※こんばんわの意味です。今後、こんばんわはこの挨拶になります)

マビノギでやっと、近接系戦闘スキルをほぼ極めました。

突進と言う、スキルがあるのですが、そのスキルがランクになりました~

Mabinogi_2012_10_25_001

いや~、このスキルも結構、修練がきつかったんですよね~。

弓を使ってくるMOB(モンスターの事です)が弓で攻撃する時に突進をして、その攻撃を防ぐと言う、マゾい修練でした・・・・・。

マビノギの戦闘修練って結構、こういうのが多いので、個人的には┐(´д`)┌ヤレヤレと思ってしまいましたよ。

他にもアックスマスタリとブラントマスタリと言う武器マスタリもランク1にしてるので、マスタータイトルのために、気合抜いて頑張ろうかと思います。

って、よく考えれば、今日だけでブログ2回もUPしてるということに、今、気付きましたw

まあ、あんまり、気にしちゃだめですね。

それでは、次回の更新まで・・・・・・・

Chat_20110407_200550_

|

« ブログのタイトルを変更してみました。 | トップページ | 昨日の事になりますが・・・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

見に来たよー。。。
相変わらず、戦闘スキルとかあげてるね。
どんどん引き離されちゃってるよ。。。

投稿: アルイシス | 2012年10月28日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/55968443

この記事へのトラックバック一覧です: やっとランク1に出来た~!!!:

« ブログのタイトルを変更してみました。 | トップページ | 昨日の事になりますが・・・・・ »