« 初めまして | トップページ | 久しぶりのブログの更新~ »

2011年9月11日 (日)

別アカウントのメインキャラで・・・・




こんばんわ~

久々のブログの更新ですι(´Д`υ)アセアセ

リアルでは、今日は暑かった~・・・・、汗だくで仕事してました・・・・(倉庫内だけど、倉庫は蒸し風呂状態なので、暑過ぎです><)

今日は別垢のメインキャラでのマストレしてました~。

何のマストレかと言うとですね・・・・・・・カウンターアタックのマストレですΣ(゚д゚;)

あのスキルのマストレ(マスタータイトルを獲るためのトレーニングの略称です)、面倒なんですよ。

Mabinogi_2011_09_10_002

メインキャラと一緒ですけど、修練が物凄く、面倒なのです・・・・・。

他にも面倒なスキルありますけどね^^;

よくカウンターをしてくれるあの世におられる某MOBさんの「ウゥ~」と言う呻き声を聞きながら必死に修練してます ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

明日は休みなので、久々にスパロボ系のプラモを買いに某模型店に出かけてきま~す(*^-^)

|

« 初めまして | トップページ | 久しぶりのブログの更新~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

マストレってなんですか?

投稿: ゆう | 2012年3月16日 (金) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579039/52697819

この記事へのトラックバック一覧です: 別アカウントのメインキャラで・・・・:

« 初めまして | トップページ | 久しぶりのブログの更新~ »